レーザートラッカー 展示会 測定機・ソフト種類別 カメラ式非接触3Dスキャナ イベント情報・その他

前回の投稿でお知らせしました『測定計測展2021』の出展ですが、都合により展示内容が以下の通り変更になりました。

[出展内容]

●進化した光沢面測定!超高速の最先端3Dスキャナー Leica AS1
●検査に関する悩み FLARE システムが解決5つの「計測ソリューション」

予定しておりました
「多関節型三次元測定機 VECTORON 最新ハイエンドアームリリース 製品検査~バーチャル組付け~リアル組付け」
につきましては、弊社ブースでの展示は中止となりました。直前のご案内となり誠に申し訳ございません。

尚、当VECTORON 最新ハイエンドアームは、弊社パートナー 小坂研究所ブースにて有接触の測定機能のみをご覧頂けます。

出展の詳細はこちらをご覧ください。

事前登録が必要です

主催者による感染症対策として、来場に事前登録が必要となります。
以下リンク先にて登録をお済ませの上ご入場ください。
事前登録ページ(申込み終了)

改めまして、みなさまのご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

#TTS #測定計測展

「こういうワークを測るのにも向いている?」「こんな環境でも使える?」「〇〇を測るにはどのモデルがいい?」など
ご質問がございましたら、下記連絡先へお気軽にお問合せください。

お問合せ

(メールまたはお電話にて回答させていただきます)

(オンライン会議ツールを使って直接お話しいただけます)

製品紹介などの動画を多数公開しております。

TTS YouTubeチャンネル

TTSソリューションオンラインセミナー

セミナー一覧

オンデマンドウェビナーシリーズ

オンデマンドウェビナー一覧

PAGE TOP