【お知らせ表示】TTSブログ詳細

カメラ式非接触3Dスキャナ『FLARE』登場!
★オンラインセミナーを開催いたします★

TTSブログお知らせセミナー
2021年が始まり早くも一か月終わりそうですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、待望の新製品『FLARE』をご紹介いたします!

コチラです↓


こちらは、カメラ式非接触3Dスキャナで、微細形状の再現性と簡単な操作で使える事が大きなポイントです。
測定物を回転テーブルに乗せプロジェクターで縞模様を照射し、その縞模様をCCDカメラで撮影する事でスキャンします。
スキャンしたデータをカラーマップで確認したりCADデータと照合する等も可能です。
ポイント
 ・測定データが均一で高品質
 ・ターゲットシール不要
 ・操作が簡単
 ・可搬性に優れている
 ・データをカラーマップで確認可能
 ・カラープロジェクション機能搭載(一部モデルのみ) 
 等


上記のような特徴により、


 ⇒ 誰でも簡単に測定

 ⇒ 忠実に再現されたデータを取得

 ⇒ 他の現場での持ち込み検査

 ⇒ 不具合の早期発見



という事が可能になり、



 工 数 大 幅 削 減 !!



の実現を目指せるという期待の新星スキャナであります。
 
 
製品ページにてスペックを含む製品情報をご覧ください。
 FALRE 製品ページ


▼一回の測定時間は約1分!測定の流れを動画でご紹介しておりますので、ぜひご覧下さい▼




また、TTSが得意とするカスタマイズで測定~検査報告までの自動化にも対応しております。
 FLARE自動計測システム 製品ページ



更に!!


皆様にFLAREの特徴をもっとよく知っていただく為に、早速オンラインセミナーも始めました!
先日記念すべき第一回目を開催したところ、予想以上の大反響をいただきました。 (*゚O゚*)


次回は、2/3(水) 13:30~14:30 の予定です。
▶セミナー詳細・お申込みページ


セミナーは無料で、セミナー後にダウンロードいただける資料もご用意しております。
また、セミナー中のご質問受付&回答、セミナー後の個別オンライン相談会も行います。

▼セミナーではこのような情報をお届けします!▼

※セミナーの内容は、詳細・お申込みページに掲載されている内容から事前の予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。


少しでもご興味お持ちの方、どうぞお気軽にご参加下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!



最後までお読みいただきありがとうございました。今後ともTTSをよろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製品紹介などの動画を多数公開しております。
TTS YouTubeチャンネル

TTSソリューションオンラインセミナー
セミナー一覧

お問合せ
ページ下部の問い合わせ先、またはTTSオンライン相談サポートをご利用下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★