お知らせカテゴリー年数
お知らせ表示(下層)

ユーザー事例を3件公開しました。

お知らせ
スマートファクトリーの構築に貢献する次世代SCADA、IIoTであるIgnitionのユーザー事例を3件公開しました。
ライン監視・制御に必要な様々なインターフェイス、コンポーネントを用意しており、ニーズに合ったシステムを短期間・低コストで構築できます。
ぜひご覧ください!

>> Madison-Kipp Corporation (アメリカ)
輸送用、芝刈り用、造園用、及びその他産業用機器市場向けに精密機械加工されたアルミニウムダイカスト製品と
サブアセンブリー製品を製造している企業です。
コスト削減と効率性向上を図るためにIgnition実装して、多数のツールを1つのプラットフォームに集約し時間とコストを節約した事例です。

>> Ecoplexus (アメリカ)
太陽光発電のリーディングカンパニーです。
ソーラープロバイダーを1つのSCADAプラットフォームにバラバラになっている30以上のサイトを集約して
コスト削減や業務の効率化、これまで取得ができなかった詳細データの収集、データ分析の改善を実現した事例です。

>> SmartWash Solutions(アメリカ)
食品の安全を最も重視しており、顧客自身がデータ収集・分析をし、
且つ食品安全強化法(FSMA)要件を満たせるように、顧客の支援を行っている企業です。
Ignitionでどのようにトラブルシューティングを最適化したのかご紹介している事例です。

一覧へ戻る